お知らせ
2024.03.18更新
【ハラスメント外部相談窓口の重要性】
外部相談窓口の設置は、従業員が職場の中の人間関係や評価などを気にせずに安心して相談できる窓口として多くの従業員が望んでいる重要なサポートのひとつです。
組織にとっても、ハラスメントやメンタルヘルスに関する問題をいち早く発見することができ、また、外部専門機関がサポートをすることにより、客観性を持って適切、迅速に対応をすることができます。
ハラスメント専門機関による外部相談窓口
相談カウンセラーは公認心理士、精神保健福祉士、産業カウンセラーや、企業のハラスメント対策に精通した専門家が対応。
人事担当者の方へのアドバイス
人事やハラスメント担当者の方へ、どのような対応が適切か、豊富な現場経験に基づいてアドバイス。
対面オンラインメール電話での対応や相談会
対面、オンライン、メール、電話など相談者様のご希望に応じた相談対応。定期的な相談会も実施。
>>>ハラスメント外部相談窓口の受託について
※詳細・ご契約については、お問い合わせください。