Open Seminar
ヒューマン・クオリティでは様々なハラスメント防止の為のオープンセミナーを開催しております。
定員になり次第、受付を終了いたしますので、お早めにお申込みください。
ハラスメント対策担当者、相談窓口担当者様対象 スキルアップコース
日時
2024年 7月 4日(木) 10:00~10:40
会場
オンライン(Zoomウェビナー)
ハラスメント専門講師が最新のハラスメント事情と対策に関する情報を提供します。
チャットで皆様からの質問や課題に感じることも受け付け、講師がお答えしてまいります。
今回は、「効果的なハラスメント防止研修の進め方 Part.2」をテーマに勉強会を行います。
これまで実施してきた同勉強会でご質問が多かった内容を丁寧に掘り下げてお伝えいたします。
例)・自分事として捉えない者への対応
・加害者とされる者への対応 など
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※個人の方、同業他社、士業の方のご参加はご遠慮いただいております。
★当日のご案内については、弊社よりご連絡させていただきます★
今回のテーマ
「効果的なハラスメント防止研修の進め方 Part.2」
対象
社内ハラスメント対策担当
相談窓口担当者
事労務担当者
コンプライアンス窓口担当者
講師
樋口ユミ
((株)ヒューマン・クオリティー代表取締役 / ハラスメント対策コンサルタント / 産業カ ウンセラー / 米国GCDF-Japanキャリアカウンセラー / 産業・組織心理学会員) 他
定員
先着30名
費用
無料
参加方法
Zoomでの参加方法は、お申込み後、別途ご案内いたします。
※Zoomウェビナーでの配信(視聴型)となります。
申込み方法
下記フォームよりお申し込みください。
※個人の方、同業他社、士業の方のご参加はご遠慮いただいております。
ご参加された方の感想
・今後の研修計画を立てるうえで非常に参考になった
・短い時間でコンパクトにまとまっていてとても勉強になった
・ハラスメントについても理解が深まった
・ハラスメント防止研修実施の必要性を実感した
・同じような悩みを持つ担当者がいると知って良い機会になった