パワハラ研修、セクハラ研修、ハラスメント研修の株式会社ヒューマンクオリティーはセクハラ、パワハラ、アカハラ防止研修・相談窓口・ 対応策・体制づくりを支援するハラスメント防止対策の専門機関です。

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研修の実施まで

研修の流れ・ポイント

貴社・貴法人のご要望をしっかりと盛り込んだ研修・コンサルテーションプランをご提案いたします。

1

担当コンサルタントが打ち合わせにお伺いします。

担当コンサルタントが打ち合わせ段階からお伺いし、貴社・貴法人特有の問題点や課題を把握した上で、その解決になる研修を企画します。

2

研修内容のご提案

企画案のプレゼンテーションとともにお見積書もご提出します。

3

実施のご決定

弊社へのご発注をしていただきます。

4

お申し込み、実施の打ち合わせ

研修のお申し込み後、研修日程を決定いたします。研修実施前のお打ち合わせは必要に応じた回数を実施いたします。

5

研修実施

受講者一人ひとりの理解と定着を念頭においた参加型の研修を実施いたします。

6

報告・フォローアップ

やりっぱなしではなく、研修後の実践チェックや調査等を通じて、効果が確実に上がり、定着化するよう支援いたします。

※上記の流れは目安となっており、研修内容・実施時期によって多少変更になる場合がございます。

研修費用のご入金について

研修後、弊社よりご請求書を発行いたします。研修費用を当社指定の銀行口座にお振込みください。

研修のキャンセル、日程の変更について

お申し込み後のキャンセルや日程確定後の変更は原則としてお断りしております。